SSブログ

彩香のやさい&くだもの生酵素青汁

酵素青汁111選 栄養 モリンガ [酵素青汁111選 栄養]

酵素青汁111選の栄養成分にはモリンガが配合されています。

モリンガは、ミラクルツリーといわれ、葉や茎、根など全体に
栄養素が詰まっているんです!

地球上に存在する植物の中でも最も栄養価が高いことから
貧困な国では効率よく栄養補給してくれる食品として扱われ、
たくさんの子供を救ってきました。

酵素青汁111選に含まれているモリンガは、農薬を全く
使わないので、安心安全です。

モリンガには、アミノ酸が黒酢の45倍、ポリフェノールが
ワインの13倍、鉄分がプルーンの42倍と普段摂れない
栄養価が含有されています。

だから、食べ過ぎてしまったときや燃焼運動時の栄養補給に
最適なんです♪
つまり、ダイエットしている方にはピッタリの青汁サプリなんですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。